広告





ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

あ、ども、みかんです。 みかん



ども、みかんです。
多分、2007年6月生まれぐらいです。
便宜上、誕生日を6月1日にしました。
まぁ深く考えませんわ。

捨てられてさまよい続け
木に登って困っていた所を
pepeさんに保護されました。

縁あって、今はこちらで
ご厄介になってますねん♪




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
LINKS
PROFILE
OTHERS
   
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS



みかんの日常

猫と暮らす日々を綴る









<< みかんはいつものみかんです | main | コタツ外にて >>
にゃんスポンサーサイト





【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 猫ブログへ
| - | | - | - | |
にゃんただいま byみかん

みかんが戻ってまいりました。

特に変わった様子もなく。





甘やかされていたようで、おやつをやたらと要求してきます。

事あるごとに近寄ってきては、なんかよこせ顔。





人が何か食べたり

袋をガサガサさせると





こりゃダメだ。

再教育やな。




食いしん坊万歳。




【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 猫ブログへ
| 日常 | 00:22 | comments(5) | trackbacks(0) | |
にゃんスポンサーサイト



【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 猫ブログへ
| - | 00:22 | - | - | |

>>美奈さん

だいぶ思い出したようです。
厳しい主人の対応にwww

自分のごはんを食べてから、食卓に来るようになりました。
タコが大好物らしいです。


>>takaminさん

みかんを貰うキッカケになった掲示板もチョコチョコ覗いてます。
そのうちご縁があるんじゃないかな、なんて思ってます。


>>ねえぽんさん

義母にはもうちょっと待ってもらいます。
慌てて探しても良くない気がするし。

近所の駐車場に顔を見せる猫を飼おうかと思案してるようです。
懐く様子が無いのでまぁ無理そうですが。



>>マカロンさん

ひげ、伸びてますかねぇ。
いっつもビヨンビヨンです。

チョコチョコ更新していきますー



| えびマヨ | 2009/11/23 2:51 AM |
お帰りなさい、みかんちゃん!
あ〜この日を心から待ってました。
おひげがこんなに長かったでしたっけ?
な〜んて可愛いんでしょう♪
またみかんちゃんの愛らしいブログが
見れるかと思うとウキウキです。

| マカロン | 2009/11/15 5:32 PM |
わー!みかんちゃんお帰りなさい。
待ってました!相変わらずかわいいお顔。
お義母さまには、新しいにゃんこが見つかったのでしょうか?
| ねえぽん | 2009/11/14 8:40 PM |
ご無沙汰しちゃいました。
あら、過去記事拝見してきましたが
みかんちゃん戻ってきたところでしたか(*_*;

かわいいですからねえ、、、
募集ネコさんいっぱいいるので見つけてあげてください〜
関東なら、現在遺棄された30匹のねこちゃんの募集してますので、
よろしければどうぞ(関西かしら?)
| takamin | 2009/11/14 10:04 AM |
無事に帰って来れてよかったですね〜♪
お母さんは新しいニャンコ、お迎えしたのかな?

再教育頑張って下さい〜。
ウチの食いしん坊は・・・・・教育しても駄目みたいです(*_*)
| 美奈 | 2009/11/14 1:15 AM |









http://nekotokurasu.jugem.jp/trackback/351
このページの先頭へ