広告





ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

あ、ども、みかんです。 みかん



ども、みかんです。
多分、2007年6月生まれぐらいです。
便宜上、誕生日を6月1日にしました。
まぁ深く考えませんわ。

捨てられてさまよい続け
木に登って困っていた所を
pepeさんに保護されました。

縁あって、今はこちらで
ご厄介になってますねん♪




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
LINKS
PROFILE
OTHERS
   
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS



みかんの日常

猫と暮らす日々を綴る









<< 首輪を買ってもらいました | main | 起こすんじゃないよ >>
にゃんスポンサーサイト





【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 猫ブログへ
| - | | - | - | |
にゃんみかんはみかん

お久しぶりです。
10日ぶりですかね?





義母宅では相変わらずフリーダムなみかん。

体重も増加傾向で御座います。


おやつをねだる時は顔つきが変わります。

甘え顔ですな。






ほーれほれ。



口開いてますがな。




何か食べればそれで満足。







最近、食い意地がはってきたなぁー





   




【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 猫ブログへ
| 日常 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
にゃんスポンサーサイト



【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 猫ブログへ
| - | 14:53 | - | - | |









http://nekotokurasu.jugem.jp/trackback/361
このページの先頭へ