広告





ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

あ、ども、みかんです。 みかん



ども、みかんです。
多分、2007年6月生まれぐらいです。
便宜上、誕生日を6月1日にしました。
まぁ深く考えませんわ。

捨てられてさまよい続け
木に登って困っていた所を
pepeさんに保護されました。

縁あって、今はこちらで
ご厄介になってますねん♪




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
LINKS
PROFILE
OTHERS
   
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS



みかんの日常

猫と暮らす日々を綴る






えびマヨ
みかんの主人です。
何を思ったか、突然猫を飼い始めました。
一念発起、というわけでもないのですが、実家の母親が猫を飼い始めて
それに触発されたってのがキッカケと言えばキッカケかも。


で、ペットショップを回ったりしてたけど
なんだかあまりピンとこない。
近所に野良猫いっぱいいるから、捕まえて家猫にしようかと思ったけど
どいつも警戒心が強くて野性味たっぷり過ぎて断念。


で、人づてで野良猫を保護して里親を探してる掲示板があると聞き
そこの扉を開くと、みかんがいたというわけです。
これも運命的な出会いと感じ、里親になりました。



で、みかんは幸せなのでしょうか?
みかんが死ぬ時に聞いてみたいと思います。
このページの先頭へ